

しまった・・・ソフトバンクも新モデル・・・。

昨日auの新モデルの件を取り上げましたが、
実は、
ソフトバンクからも出てました。
しまった見逃した・・・

ということで本日はソフトバンクケータイにコメントということで・・・(汗)

なんと一気に16種類
今回は『薄い』『フルキーボード』が、キーワードみたいですね。
詳しくはこちらへ

個人的には922SHTHE PREMIUM TEXTURE 823SHですかね。
THE PREMIUM TEXTURE 823SHはなんと漆バージョンがあるらしい・・・



しぶ!

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 携帯 音楽 配信 パソコン ソフトバンク softbank

au春モデル発表!

KDDI(au)から新モデルの発表です。

全部で10機種。
管理人はDoCoMoを買ってそんなに経過していないので今のところまだ、
機種変更など考えていませんが、新しいものが出ると気になってしまいます。
そのうちに・・・なんてかんがえてますけど。

今回の中で5機種に「Sports対応」と謳われています。
「Sports対応」!?
聴きなれない言葉ですが・・・
HPを見てみると・・・

『 ランニングやウォーキングのコースや消費カロリーなどを確認できる「Run & Walkアプリ」とケータイとPCが連動し、ワークアウトをさらに充実させる「Run & Walkサイト」があなたをサポート。』って書いてある。ん?これってi-podについてる機能じゃなかったっけ?
いろんな機能がついてますます高額になってしまうのはいやですが、
便利な機能がつくことでLifeワークが楽しくなるなら『買い』ですね。


あぁぁ・・・新年の誓いのウォーキングも寒さで3日坊主だったな~
楽しくウォーキングできるアイテム求む!!

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 携帯 音楽 配信 パソコン au KDDI

またもや雪ですよ・・・

せっかくためた皮下脂肪が役に立っていない管理人です。

寒いな~と思ったら雪です。
デモそんなにすごくは無かったですね。
編集長
「どうせなら3mぐらい積もらないとつまらない・・・」
といってましたが、そんなに積もったら首都圏大変です。
機能麻痺です。

そう考えると新潟とか北海道、などの北国はすごいっすね

一晩で1m積もる雪を見たときは向こう側が見えない・・・と
驚きましたが、3mだとコントみたいな降り方なんだろうな~



ちょっと見てみたい・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ネズミー携帯ついに発売

なんだか発表はずいぶん前に聞いていたのに・・・
やっとですね。

disney_mobile02.jpg disney_mobile03.jpg


やっぱりディズニーファンの方は買い換えるんでしょうか?
ベースはSB(ソフトバンク)携帯で、Y! ボタンの変わりに特設サイトにつながる
D! ボタンになるとか・・・。
詳しくはこちら

夢の国の売り物だから色々気を使っているうちにこんなに遅くなったのかな~
こういうことはSBは得意ですが、なぜかシャープの端末。
シャープの占有率って携帯の中ではかなりの率ですよね。
がんばれ他のメーカー。
選択肢が減っちゃうだろ!!!

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 携帯 音楽 配信 パソコン ソフトバンク ディズニー

やっぱり?

編集長Blogにも前に書かれていたんだけど・・・
下の新年に流れていたCM出演者は実はピストルバルブだったみたいで・・・
気づいてなかったよ・・・



最近はMr.Beanのキャンペーンソングにもなったみたいで、大活躍だね~

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

初雪ですよ。

寒っつ!

と思ったら、です。
都内で初雪が降りました。
と、言っても深夜ですからもう雪は解けてしまって、地面も乾いてますが・・・

このところ寒い日が続くな~とは思ってましたが・・・
雪ですよ。

管理人は冬に向けて(?)せっせと皮下脂肪を溜め込んでいたのですが、
役に立ちませんでした(笑)。

早く春が来ないかな~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

物欲がそそられます・・・。

いや~出ましたね。
MacBookAir
Air

今のところ世界最薄のPC・・・。

正直欲しいです。
でもな~懐が・・・・
ま、バッテリーが交換するのが難しいとかそういう理由を無理矢理付けて我慢かな~

そういえばMacWorld2008で発表になりましたが、
i-phoneに追加機能が出たり、i-podで映画が見れるようになったりとか、
ずいぶんエンタテインメントに傾倒してますね。
日本だとまだ駄目だけど、アメリカは全映画会社が参加するらしい。

早くそうなって欲しいな~

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

きえた!・・・

あれ~~~?

困ったことに携帯電話から書き込みしたものが消えている・・・。
あんなに苦労して打ち込んだのに・・・。
携帯で長文打つのって苦手なんですよね・・・。

なのに・・・(泣)


ま、たまにはこういうこともありますな。
通信速度が不安定(電車内から書き込み)
確認をしていなかった(大丈夫だろうという思い込み・・・)
打ち込んだ文章のバックアップを取っていなかった(やはり大丈夫だろうという思い込み・・・)

ん?

そうか・・・
思い込みだ!
きっと管理人には見えないだけでみんなには・・・



そんなわけないか・・・(泣)

テーマ : デコ電
ジャンル : 携帯電話・PHS

新春!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
そして始めまして!IM学科のエルボウです!
いきなりですが自分はプロレスファンです!
そして我々の学校からすぐ近くの水道橋にはまず東京ドーム、ついこないだの1.4に大会がありました!そしてドームの敷地内にある後楽園ホール、ここはもう格闘技の殿堂です!さらに水道橋付近には、実はプロレスショップが多く存在します。そう、まさに水道橋はプロレスの聖地でもあるのです!!ど~ん!

ちなみに自分は高2の秋、東京ドーム大会に初参戦したのですが、当時は自宅からドームまでの距離がかなり遠く感じたのを覚えています。しかし、この学校に入学し、毎日のようにドームの前を通学すると、逆に「東京ドームってこんなに近いんだ....」という変な感覚に。何事も慣れてしまうとそうなんでしょうか 笑


それと話は変わりますが、1.2に初詣に行ったのですがそこの賽銭箱には長蛇の列が。その賽銭箱は二つあり、ひとつは本家的な感じの大きな箱でもうひとつは小さい箱。当然、本家の方に列ができ、小さい箱はすいていたので、「こっちにしよ。」と小さい方に並んだ時、その場にいた警備員さんが、大きな声で「分かれてお並び下さい。どちらも、ご利益は同じですからね~。」とコメントし一同が笑いに包まれました。そしてそのあと甘酒を飲んだんですが...
甘酒っておいしいですよね!?
なぜか自分の周りの人は苦手な人が多いので.....そんな正月でした。それでは~

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

ヴィジュアル系・・・

どうも、クリスマスも過ぎ、もう来年はこうしようああしよう!と思いを巡らせている、間に年越しです・・・IM学科のnobyです。初めまして。
でも、結局、そういうことは大抵できません(笑)

さて、早速何を書けばいいのかわからないのですが、まずは広告とかしちゃいたいと思います。
実は、俺、ヴィジュアル系バンドのスタッフをしています。

男なのに。

あと、ヴィジュアル系のイベンターのスタッフもしています。

男なのに。

ちなみに、ヴィジュアル系バンドの男性スタッフは、ローディーという、付き人的な人を除いてほとんどいません。
完 全 女 性 社 会です。
「男は力仕事ができる」という偏見の元、いつも、メイクスタッフさんや、物販スタッフさんにあごで使われています。
一応、本業はDTPやDTV、簡単なDTMなど、IM学科の授業で習うようなこと全般なんですけどね。はあ…。

…。

さて、そんなことはさておき、今回はみなさんにヴィジュアル系バンドを知ってもらおうということで、上に書いたスタッフとは別に、スタッフをしているイベンターさんのライブイベントを紹介したいと思います。
来年、1月6日の日曜日にやるイベントです。
ちなみに、無料です!
しかも、昼間(13:00)から夜(22:00くらい)までのALL DAYイベント!いつ来ても大丈夫!
さらに再入場も三回まで可能です。
今までヴィジュアル系のライブに行ったことがない人は是非いらっしゃってください!

イベントのタイトルは、
「関東四大都市無料イベントツアー【無料の嵐07→08】~とわいぬ。LAST LIVE~」
既に三回目を迎えた、横浜ARENA SOUND
HALL(神奈川)・浦和Narciss(埼玉)・本八幡ROUTE14(千葉)・池袋CYBER(東京)を回る無料イベントのファイナルです。
場所は池袋CYBER。
http://www.explosionworks.net/cyber/
↑このライブハウスさんです。

まずは来て見て下さい!
とても楽しめると思いますよ。


実は、尚美が主催するヴィジュアル系イベントも予定されているんですが、それはまた今度書きます。

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
