スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELLは雪辱を果たせるか・・・

実際MP3プレーヤー市場は80%がi-Podな訳ですから、以前負けてしまったDELLがどのような巻き返しをするのか見物です。というか本当に巻き返せるのか???
実際、使いやすさとデザインの点で勝っているとしか言いようが無いですよね・・・
以下抜粋
AppleのiPodが音楽プレーヤー市場を席巻しており、ソニーやマイクロソフトも歯が立たないといった現状に対して、DELLが早ければ9月にも100ドル(約1万800円)未満の新型音楽プレーヤーを投入することを表明したそうです。

ちなみにDELLは2003年に「DJ Ditty player」という音楽プレーヤーを市場に投入しましたが、売り上げが芳しくなく撤退していることから、今回は雪辱戦ということになります。

また、発売を予定している新型プレーヤーは小さなディスプレイと数個のボタンで構成された「iPod nano」のような小型モデルになるとしており、無線LANを搭載することで端末単体で音楽や動画を購入することができるそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MP3プレイヤー
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dell、バッテリー駆動19時間のノートPC発表

 米Dellは8月12日、ノートPC「Latitude」「Precision」の新モデルを発表した。軽量モデルから強力なワークステーションまでをそろえたとしている。【他の画像を含む記事】  新しいLatitudeモデルは、ウルトラポータブル型「E4200」「E4300」、メインストリーム向け「E64...

コメントの投稿

非公開コメント

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。