スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り一年半を切ったけど・・・地デジアンテナキットって?

※管理人のミスなのですが、ご指摘がありましたのでタイトルを修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。

管理人の家は実は電波障害があることが判っているのでこのキットはいらないのですが、これから導入を考えている方には必要かも・・・


自分の家は地デジを受信できるかどうかを無料でチェックできる「地デジ専用アンテナキット」


2011年7月24日の地上デジタル放送完全移行まで1年半を切りましたが、そもそも自分の家で地デジを受信できるのかどうかが分からない世帯などのために、受信状況をチェックできる「地デジ専用アンテナキット」の無料貸し出しが本日(2/22)から開始されました。

残念ながら現時点での対象地域は限られていますが、今後完全移行が近づくにつれて、対象となる地域が拡大する可能性も考えられます。
あ、ちなみに管理人の家の近辺は電波障害地区なので地域でケーブルテレビが導入されています。
だからすでに判っていると言うことですね。そういうかたも多いのでは?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン 配信

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おせっかいかな。。と思ったのですが、
残り半年切ってませんよw
2011年だからあと1年半近くありますよw
interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。