

Wii撃墜なるか?PS3にモーションコントローラー導入?

現状はWiiにかなり水をあけられている状態ですが、アメリカ空軍がクラウドコンピューティング用に購入するなど性能は保証済み(?)のPS3ですが、ついにWii対向の動きが出たようです。

ま、見た目はまんまWiiリモコンなんですが・・・

ソニーがPS3向けに「PlayStation Moveモーションコントローラ」を正式発表、ソフトメーカー36社が参入を表明

2010年秋にソニーがUSBカメラ「PlayStation Eye」と組み合わせることで新たなエンタテイメントを実現する「PS3向けモーションコントローラ(仮称)」を発売することを1月に発表しましたが、本日ついに正式発表が行われました。

正式名称は「PlayStation Moveモーションコントローラ」となり、サブコントローラも同日発売される予定となっているほか、現時点で36社のソフトウェアメーカーが参入を表明しています。
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
