

iPad包囲網なのか追従なのか?

iPad、世界で200万台突破
という記事を見て、ずいぶん速いペースだなーなんて思ったのですが、流石にこれで市場が開け始めたと思ったのか、他の陣営からも続々発表がありました。

リスクを負うのは苦手、最初の一歩は踏み出さない、しかしビジネスチャンスが見えると、そこに殺到する日本のビジネスの風土がこんな騒ぎ(?)を生み出してしまうのですね。

MSIがタブレット端末「WindPad」を発表、Windows 7とAndroidモデルの2機種


ソニーがAndroidタブレットを発売する見込み、ゲーム機や携帯電話などを組み合わせた複数の新製品も


この辺は管理人的には包囲網を作りつつ2匹目のドジョウが大きいことを狙っているタイプに見えました。
関連記事

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン 携帯 音楽配信 配信 SONY iPad

コメントの投稿

非公開コメント

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
