スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ニンテンドーDS」シリーズが値下げ?

さて昨日は鳩山首相が辞職されると言うニュースで霞んでしまっていた感がありますが、しっかり任天堂はニュースを出していたようです。(いえ、管理人の見逃しとは・・・)

任天堂が「ニンテンドーDS」シリーズを値下げ、DSiは1万5000円に

任天堂のプレスリリースによると、2010年6月19日からニンテンドーDSシリーズの価格を値下げするそうです。

これにより「ニンテンドーDS Lite(現行価格1万6800円)」はオープン価格に、「ニンテンドーDSi(同1万8900円)」は1万5000円、「ニンテンドーDSi LL(同2万円)は1万8000円になるとのこと。

また、「ワインレッド」「ダークブラウン」「ナチュラルホワイト」の3色が提供されていた「ニンテンドーDSi LL」に「ブルー」「イエロー」「グリーン」の3色が新たに追加されるとしています。
どうやら新しい機種ないし何がしかの発表を近々行うようなのですが、(噂では2010年6月16日(水)に発売する任天堂公式マガジン最新号で、現時点で極秘で開発されている新作ゲームに関する世界的な特ダネを特集する予定らしいです。)その後というのが引っかかるとGigazineさんではおっしゃってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

tag : DS ゲーム 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。