スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫社長Twitterでまたもや「やりましょう!」

ある意味Twitterでのユーザーのマーケティングなどを有効に使っているのはこの人ではなかろうかとも思います。
SoftBankの孫社長ですが、またもやユーザーの声にこたえたようです。ここだけ聞くとスーパー社長ですね。

iPhone 4へ乗り換えるユーザー向けにソフトバンクモバイルが割賦制度を変更へ

iPhone 3G(2008年)」「iPhone 3GS(2009年)」に続いて、今年6月24日に「iPhone 4」が発売されますが、発売される度に乗り換えているコアユーザーにとって困りものなのが、ソフトバンクモバイルの「割賦販売は2台まで」という制度。

特にiPhone 3GとiPhone 3GSを割賦販売で購入したユーザーや、すでに音声端末も含めて2台を割賦販売で購入しているユーザーはiPhone 4へ乗り換えるためのハードルが高くなってしまいますが、どうやら割賦制度に変更が加えられるようです。

ユーザーの声にすぐこたえることができるのはかなりすごいことですが、電波がつながりにくいことなどもっと根本解決を望む声は・・・届かないのでしょうか・・・?

ちなみに割賦販売で携帯電話端末を購入して、支払い期間を終える前に機種変更などを行った場合、割賦残金に対しての月月割は適用されなくなるため、トータルの支払額が増えることに対する注意が必要です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 携帯 softbank iPhone 孫正義

コメントの投稿

非公開コメント

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。