スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ

う~~ん・・・最近ネタが無い&別件に気が取られている状態の管理人です。

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ

という記事が上がっていました。
アンテナの件があってもApple社の利益は78%増だそうです。
>Tech Waveから引用
 米Appleは、4ー6月期の決算を発表、それによると税引後利益は前年同月比78%増の32億5000万ドルだった。iPhone4のアンテナ部分に指がかかると受信不良になるのは設計ミスだとして米マスコミの非難の集中砲火を受けたAppleだが、業績面では絶好調が続いているといえそうだ。

 決算発表の記者会見ではCOOのTim Cook氏が記者からの質問に受け、「アンテナ問題が原因の返品は非常に少ない。iPhone4の返品件数はiPhone3よりも少ない」と語ったという。

 またiPadの同四半期の販売台数は327万台と売れているが、一方でiPadがパソコンとバッティングしている事実はないようで、Macの売上台数が前年同月比で33%増の347万台を記録、四半期ごとの売上台数で過去最高を更新した。
その席で上記の見出しのような発言があったようです。
GIGAZINEさんではAppleTVの新作としていますが・・・

管理人はiPodの新型ではないかと思うのですが、それだと画期的・・・とまではいかないのかな?
いかんせん情報が少なすぎですね・・・。

しかし、この状況の中でもそれなりの利益がキープできるようになるなんて・・・過去の売却問題が嘘のようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン 携帯

コメントの投稿

非公開コメント

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。