

ソフトバンクモバイル、Androidスマートフォン「HTC Desire II」を発売へ

まだ、前のバージョンも手元に来ていない人がいるだろうに・・・次のバージョンが出てしまうというのもどうなのでしょうか・・・
一応予定数に達したとの発言があったようですけどね・・・

ソフトバンクモバイル、Androidスマートフォン「HTC Desire II」を発売へ
関連記事

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 携帯 softbank

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値崩れさせないために希少感を煽るこういう売り方を試してみた→大成功!!
ってことじゃないですかね。

No title

噂話レベルですが、サムスンモバイルディスプレイ社の有機ELパネルの生産能力が追いついておらず、親会社のサムスン電子に回すのが精一杯で、HTCには潤沢な供給ができない状況だと言われています。それで、ディスプレイをTFT液晶に切り替えたモデルがDesire IIになると。
実際、ディスプレイパネル以外の変更点が無さそうなので、噂話は案外事実なのかもしれませんね。
interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
