fc2ブログ

iPod nanoが突然爆発!!

apple Tea?

なんか写真を見て「はからずもアップルティーになっているところが印象的です。・・・」なんてうまいこと言ってますが、ちょっと問題ですよね。

またしてもiPod nanoが突然爆発、焼け焦げた写真が公開される

apple Tea?
以前にも充電中に爆発や、発火の問題が発生したニュースがありましたが、海外のニュースだったのですが、今回は国内。ちょっと不安がよぎりますね。

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

tag : 携帯音楽配信音楽パソコン

作曲者【鳥】

すみません。

本当にサボってばかりでございます。
何かとバタバタしてしまい申し訳なく思います。



たまには音楽(?)の話題ということで。
Gigazineさんにこんな記事が・・・
面白いのでまずは見てください。

続きを読む

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

本日(?)深夜のイベントは音楽イベント?

本日深夜というか、明日の未明(日本時間は9/2 2:00)にApple社が現地時間で9月1日に行うと発表している音楽イベントが公式にストリーミング中継を行うことが明らかになりました。

ただし、それを視聴できるのはMacやiPadやiPhone、iPod touchなどのApple社製品のみで、最新OSを搭載したもので閲覧することが条件になっています。

Appleが音楽イベントを公式ストリーミング中継、ただし視聴可能なのは自社製品のみ

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン配信音楽音楽配信

ハリウッドで、YouTubeでの有料映画配信を開始の方向へ

Gizmodoさんから

Google TVが先手を取る!


もしやApple TVの驚くべき新発表もあるんじゃ? そんな期待が高まりまくる噂先行のアップルの音楽イベントを前にして、なんとグーグルが、年内にもYouTubeでハリウッド映画のストリーミング配信をスタートする計画であることが明らかにされちゃいましたよ。DVD発売などと同時に最新作も有料配信が始まり、まだ利用価格の最終決定はしていませんが、5ドル以下の格安で視聴できるという話が有力なんだとか。

続きを読む

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン配信

ソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く??

GIGAZINEさんより
主な理由は色々あるとは思いますが、新商品の発表があるまで購買や、流通量が抑えられていること、iPhoneに移行した人が結構多いことなどがあるとは思いますが、ついに【悲願】のiPod越えですか~

・・・対応するファイル形式や転送ソフトの使い勝手などの理由から、iPodにシェア争いで押され続けていたウォークマン・・・という表記がありましたが、確かに独自性にこだわり続けたしまったが故の失敗もあったと思います。

続きを読む

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン音楽携帯音楽配信

interFORest
interFORestキャンペーン
プロフィール

管理人1号

WEBや携帯など身の回りの家電も含めてGajet大好き!
なるべく面白いことを探して載せるようがんばります。

QRコード
QRコード
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ